レディガガ様を初めてまともに見た

まずは徹子の部屋から。(全部録画)

どうも徹子、やや引き気味である。

徹子さんのことだから、オープンに受け入れるかと思いきや、何やらいつものポーカーフェイスで引き気味w

でも徹子キティをあげたらガガさん大喜び、「私たち、お友達になれるわね!」と言っているのにポーカーフェイスな徹子様。

マイペースだなあww

 

SMAPSMAPのほうがうまくいってるなと感じた。

多分ガガ様も若い男の子が好きなのだろう(といっても全員30代だっけ)

ちょいちょいセクシーな発言を繰り返してかわいかった。

ガガ様がステキだなとおもったのはスマスマあたりから。

屈託がない。気取っているかと思いきやそうでもなく、笑顔や愛想をふりまいてかわいい感じがした。

素直だし好奇心旺盛。冗談を言ってSMAPをからかったり。

日本をベタ誉めするところもアメリカ人らしくサービス精神旺盛だと思った。

歌にいたっては歌詞までこちら仕様にアレンジしてきてくれる。

彼女が慕われるのは、きっと歌やパフォーマンスのみならず、この寛大で優しく明るい前向きな性格のせいなのだろう。と思った。