やったああああ!!

今日から、となりの人が居ないです!!とうとう引っ越して行かれました。
今までで最強にうるさい隣人でした。
必要以上に大音量の海外ドラマ(吹き替え)。
必要以上に大声の電話。
彼氏を呼んで、窓を開けて歌を歌ってましたね。
何回か証拠のために録音させていただきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばっちり残ってるっすよ!!(悪趣味)
何を聴いてたかも記憶に残ってるよ!
大体テクノとかパフュームでしたね。

しばらくこの壁越しに叫んでも大丈夫そうですが
自分が非難されたら嫌なのでやめておきますww
なつかしいなあこれもただの思い出になっていくのか
土曜日起きて、洗濯機を私がまわすと
隣人は、窓を開けて激しく掃除機をかけるのですw

やつが引っ越したのに気づいたのは、
朝やけにうるさかったので(またかよ…)と思って
数時間後にでかけようとしてドアを開けたら
となりのドアに、こぎれいな男性が立って、中を物色してたのですね
明らかに…不動産の営業です。
挨拶もきちんとされました。

ドアをあけたまま中を調査しているので、通りすがりにちらっとのぞいたら、やはり部屋は空でした。
ゴミ置き場の前を通るのでのぞいてみたら、
大量の粗大ゴミ。
(しかし…引っ越しのタイミングで出していいものかw)
名前もばっちり見てきたのですが…

よりにもよって、女性だか男性だかわからない名前ww(いわゆる「忍」とかそっち系)

まあいいや。
電話の声は常に女性でしたけどね。
もういないんで、いいっすw

次の人は、海外ドラマを窓をあけて大音量で見るタイプの人でないことを、
切に祈ります。
どうか。常識人でありますように。
私を叱ってくれてもいいから常識人でありますように!!!!!