びっくりした~!!

下まぶたの目のふち直下に、ちょっと大きめのニキビみたいなものができていて、

ずーっと気になっていたのですが(レーシックもその状態で受けてしまった・・・)

何をしてもどんだけいじってもとれなかったのに、

今日風呂あがりに鏡をみたら今にもとれそうになっていたので

ちょっといじって取っちゃいました。

痕はほとんどありません。

なんなんだよ~!!

半年近くずーっとあったんですよ~!!

すごい硫黄の強い温泉とかに入ったとかならともかく

何もしてないのにさくっととれたんだけどなんなんだ・・・時効かな?(笑)

他にも、わきの下にずーっととれないニキビとか、

一か月近くのどにつっかかっていた痰(すでにゴム状になっていた)

とかありましたけどね。

突然取れるので「うわぁ!!」って思いますね。

でもうれしいっす!

まさに

「つきものがとれたように 晴れやか」