Zoom背景つくってみました

いろんな旅行写真をかきあつめてzoom背景のサイズにしました!自分が真ん中にきたらいい感じの写真がメインだけど、こんな時こそzoomだけでも旅行した気分になってくださいね!

画像をクリックするとフルサイズで表示されますので、右クリックでダウンロードしてください。

フランス

シャルルドゴール空港

信じられないくらいおしゃれでレッドカーペットで、スタイリッシュな空港。

セーヌ川

渋いあなたをアンニュイに演出したいときに。

トルコ

Love Valley

まるでナウシカのような世界。カッパドキアでは、こんな景色が広がっています。

カッパドキア

あなたが移動すると、真ん中のバカップルが出現する、ニクイ背景。

日本

軍艦島

ディストピアに佇みたい、廃墟マニアなあなたのための背景。髪の毛がボサボサだったり、ちょっとぼろい服を着ているときにも演出として使えます。

慶良間諸島:座間味島

今まで訪れた海の中で一番美しい海でした。またいつか行きたい。

対馬:烏帽子岳

韓国と日本の間の島。上対馬と下対馬の間には、こんな不思議な光景が。

このページの画像は個人の利用に限らせていただきます。

再配布はご遠慮ください。