上五島でおすすめのホテル「HOTEL AOKA KAMIGOTO」

私こんなスタイリッシュ★なホテル初めて泊まりました。もう最初からテンション上がりまくりだったのでちょっとレビューします!

ホテルのルームキー。ステンドグラス仕様。どうやら手作りのようだ。キーホルダーだけ7000円くらいでフロントで販売している。

廊下。照明の具合がちょうどよく、明るくて怖くない。

壁にある表示は独自のフォントやインフォグラフィックを使用。非常に洗練されている。

ダブルベッドルーム。インテリア、照明の具合も完璧だ。

ハンガーもオシャレだ。
ドライヤー。ホテルのロゴ入りの袋に入っており、マットブラック。かっこよすぎて痺れた。
タオルもすべてロゴ入り。このロゴがいけてる。かっこいい

なんと、この大型壁TVでNetflixを見放題である。

「オールド・ガード」観ました。ちゃんと見終わって、感想もブログに書いて寝ましたw

お食事や飲みにちょうどいいソファー。ここでお弁当食べながら映画観ました。

なお、このホテルの残念なところは、周りにろくな飲食店がないところ。

なので、弁当買ってくるしかありませんでした・・・余力があれば、お土産物屋で買ってきて、ホテルであたためるといいと思います。

ホテルのレストランはすごく高くて、予約でいつもいっぱいです。狭いので。

洗濯したかったのでコインランドリーに来たら、洗剤が無料な上、最新の洗濯乾燥機!!すごくきれいでした!!!!!

このホテルの欠点を挙げるとしたら、まず周りにろくな飲食店がないこと。コロナ禍では更に閉じているところが多いです。

また、ホテルの裏に駐車場があり、ホテルの左右どちらからもいけますが、道が狭くて凸凹なので、私の後に大きな車で来た人がめちゃくちゃびびってました。