おまけ写真集(1) フランス旅行記 2012春

せっかくなのでパリの街並みなど

窓が全て縦長。これを人が開ける姿もまた絵になる。


一枚しかない夜景写真。車の光が伸びてしまったけれど、意外とそれがおもしろくなった。街灯のデザインがセクシー。ロマンティック~さすがパリ

Cafe Viennois カフェ ヴィエノワ。あまり甘くないふわふわのクリームが乗っかってくるウインナーコーヒーフランス風。下の珈琲がかなり濃いので、クリームは早めに溶かしてしまうといいかも。


花屋さんの前のベンチ。左の隅っこにすずらんを売っている。素晴らしいセンス。メーデーはすずらんを人に贈るのだそうだ。これがまた可愛いんだ。

マリーとピエール、永遠に。なんというベタな名前。